« お泊り会? | Main | 温泉にいこう② »

温泉にいこう①

パパと三男と3人で、マリンをつれてのspa温泉旅行に行ってきました。三島あたりで渋滞していたので、伊豆までは近いようで遠かった?犬専用ロッジがあるホテルだったので、部屋には細やかな気配りがあり、ゲージもついていて良かったですが・・山の中なので温泉に行くのも食事のときも移動が大変sweat01 
ドックランなどあっても行くまでが急こう配の道~散歩もままならず?!

夕食はマリンを部屋に置いてレストランまで車で移動。フルコースをいただきましたrestaurant
コースだったので時間がかかるのはわかっていましたが、すごくのんびりした感じでデザートまで2時間ちょっとかかったのにはオドロキでした。ゆったりした時間でしたが、部屋に置いてきたマリンも心配でね・・・


温泉までは5分くらいで行かれたけど、往復歩くのがきつかったcoldsweats01

« お泊り会? | Main | 温泉にいこう② »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

中々ディナーが、光っていますネ!!~~
コテージに成っているのかしら???
移動が~~~~厳しいわネ
温泉は、良薬ですよ!!! 命の洗濯ですネ!!! 習慣付けましょう!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お泊り会? | Main | 温泉にいこう② »

Most Recent Photos