« 積雪15センチか w(゚o゚)w | Main | お泊り会? »

春のアレンジ?!

今日のレッスンは、枝物や花を交差していく「ユーバーシュナイデント」でしたが・・
これは花材は違いますが今までに何度かやっているので、あまりやりたくなかった。とりあえずは花材をもらいに行き、余っている小さなフォームで何かアレンジを作ってみることにしました。
それで作ったのがこれですdownwardright

梅の枝が大きかったので、そのまま使用。大きなアレンジになりました。梅のつぼみは、まだ小さくて~咲くでしょうかね?!

こちらは、先週、パパ使用の車が新車になりディーラーより花束いただきまして、それを飾っておいたのを、今日、グリーンが豊富だったので加えてアレンジしなおしたもの。

いつもレッスンで使うものよりずっとしっかりしたガーベラ これをガーベラというなら今までのは?!というくらい立派~種類が違うのかな?

さらに余ったストックなどもグリーンと束ねて飾りました。お花がいっぱいでうれしいconfident

« 積雪15センチか w(゚o゚)w | Main | お泊り会? »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 積雪15センチか w(゚o゚)w | Main | お泊り会? »

Most Recent Photos