« イサン 最終回 | Main | 春のアレンジ?! »

積雪15センチか w(゚o゚)w

昨日、夕刻より雪が降り出しましたsnow
三男はサークルに出かけており、二男は夜7時からのバイトの支度をしていました。何気に外見たら、すでに大雪モードsnowみるみる雪が降り積もり~~ 「これからバイト、やばくね」と騒ぐ息子は降りしきる雪の中、車で出発。バイト先までひと山越えるんだけど大丈夫かね。。。と案じていたら、入れ替わり「雪すごいよ~」と言いながら三男帰宅。しばらくして、パパも「大変だよ~」と帰宅。

いつも雪が降ると、かつて住んでいた富士山ふもとの豪雪を思い出してしまう。昨日の降りだと「除雪車」が頭をよぎりますわ~でも、一晩で止むという予報だったので、勝負は明朝だ~ということで寝ました。

朝6時に起きたら、雪は止んでいた。車も走れそう。そしてもう近所のS夫妻が雪かきしていた!早っ!(5時起きでやってたそうな)
うちも様子みて、パパと二男を車で駅まで送ってから、五十肩の私に雪かきは酷ではないか~と思いながら・・家の前の雪かきしましたsweat01。 我が家の屈強な大学生?の若者はあてにならず。雪解け始まるsunころに堂々の起床~マリンは短足なので15センチの積雪だとうまく歩けないのね?!

雪かきしてからエアロビに行ったけど、さすがに欠席多数。でもがんばってきましたdash

« イサン 最終回 | Main | 春のアレンジ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50876929

Listed below are links to weblogs that reference 積雪15センチか w(゚o゚)w:

« イサン 最終回 | Main | 春のアレンジ?! »

Most Recent Photos