« 雪だった | Main | 積雪15センチか w(゚o゚)w »

イサン 最終回

いや~ イサン最終回、昨夜録画しておいたのを、ただいま見終えましたshine
最近は録画したのを月曜に二倍速録画で見るような私sweat01でしたが(でも欠かさずみていたよ)・・先週予告で「来週最終回です」って言うからびっくり!もうそんなに回を重ねていたのね。
最初、子役のかわいらしさに見始めたものの「全77話」と知って、気の長い話に何年かかるドラマなのか~と思ったけれど、イサンの生涯を描きつつ、ソンヨンやテスとの友情などもあり、他国の歴史時代劇とはいえなぜか話にはどんどんひかれていきました。

最後にイサンが病に倒れた姿には・・まだまだやり残したことがあったろうと思うとcrying涙々crying 立派な国王も病には勝てなかったのね。

イサン見てて韓国王朝に興味もち、昨年は並行して「王と私」というドラマも見て勉強?しましたが・・・見始めるとおもしろくて・・そんですごく泣かされるよね~  

イサンは期間長かったから・・・終われば終わったで寂しいもんですね

« 雪だった | Main | 積雪15センチか w(゚o゚)w »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50869119

Listed below are links to weblogs that reference イサン 最終回:

« 雪だった | Main | 積雪15センチか w(゚o゚)w »

Most Recent Photos