« めざまし | Main | イサン 最終回 »

雪だった

「週末は雪になるなるsnow」とTVで騒いでいました。なんか大げさに雪対策のあれこれを言うので、大雪はカンベンしてほしいけどな~と思っておりましたが、それほど降らなかった。。。。

何もすることがなかったので(トールの宿題があるんだけど~やりたくない?)午後から録画しておいた「沈まぬ太陽」をパパと一気に見た。
パパは以前、book原作を読んだらしいけど「よく覚えてない」といいながら。
途中から、役どころが一体誰なのか気になりだし(特に政治家)、「その時代か~」などPCで確認しながら見た。作品の描く航空会社の実態みたいなものは感じつつも・・・それより何より・・・なんでだろう、渡辺謙がCMのギャラクシータブのキャラに見えてしまってcoldsweats02。。。。。立ち位置、たたずまいがCMチックでね~ そうしたら、それにしかみえなくなってしまって大事な場面でも笑いがこみあげる・・・。 「なんでも私に聞いてください」と謙さんに言われたら安心かもしれませんがね?!そんで、長い映画はとても疲れました。

« めざまし | Main | イサン 最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50856943

Listed below are links to weblogs that reference 雪だった:

« めざまし | Main | イサン 最終回 »

Most Recent Photos