« ガチンコ!? | Main | 雪だった »

めざまし

だいぶ前から目覚まし時計の調子が悪くて・・・電池交換したりして様子みていましたが、最近、寝ているとき突然「ピピッ!」と鳴りビックリして起きることがあり、また設定時間に鳴らないこともあり・・・あわてたこと数回sweat01状況は悪化していた。
だから、アラームの時間設定しても気になって、その前に起きてしまうこともcoldsweats02

「だったら新しいの買えば~」というので、それもそうだなと思いユザワヤに行ったついでにビックカメラで目覚まし時計買いました。

欲しかったのはピンク色の時計だったのに・・家で開けたらブルーだった。売り場の時計の後ろに箱が置いてあり、この時計だけ売り切れみたいだったので在庫があるか聞いて、わざわざ店員さんが探してくれたのね。「1個ありましたよ」と持ってきてくれたから「ラッキー♪」と思って買ったのにね~~まぁいいかcatface今日から安眠できればいいのよsleepy


« ガチンコ!? | Main | 雪だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

可愛い貴重品が登場ですネ!!
いろいろな事があると~~~変わるネ!!
我が家も2fのトイレをリニューアルしたわよ!!!!!   1fの入居は無いよ

totoさま
立川でお買いものでした
いつもダッシュで買い物です~かわいいのが買えてよかったhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50829986

Listed below are links to weblogs that reference めざまし:

« ガチンコ!? | Main | 雪だった »

Most Recent Photos