« バレンタイン | Main | ガチンコ!? »

バラのトレイ②

今週もトールレッスンだった
今日は先生に宿題の仕上がり具合を見ていただきOKが出て、それから次の4か所くらいの描き方を一度に聞きました(わ~混乱しそうcoldsweats02
そこからはずっと集中~ 30分前に再び先生が来て、この作品のメインのバラの描き方を教わりました。
しかしこれは一気に描いていくので・・うまくできるか勇気がいるのね。下書き練習をしてタイムアップでした。なのでバラを描くのが宿題sweat01
一発勝負でキレイに描けるかしらね~ 間あけちゃうと忘れそうなので、近日中に挑戦ですぅ~

このトレイは来月仕上がり予定なので、次期の作品を3つ選んで帰ってきましたnotes

« バレンタイン | Main | ガチンコ!? »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50783505

Listed below are links to weblogs that reference バラのトレイ②:

« バレンタイン | Main | ガチンコ!? »

Most Recent Photos