« 読破~~~ | Main | あ~Σ(゚д゚;) まりんちゃ~ん »

桜のアレンジメント

今日の会場は、マッサージの病院近くだったので診察時間に合わせて出かけた。到着したとき、ほとんどの方もうが帰るところだった。私は・・慌てて行ったので、フォームを忘れsweat01帰ろうとする方に分けてもらうしまつ。。。スミマセンwobbly

桜のデザインと言っても、桜はまだつぼみ。咲くころには他の花が枯れてくるのでは??
きれいなミモザと菜の花の黄色が春らしくて~かわいいアレンジです

今期のドラマ「冬のさくら」のような桜だわ~と言ったら、みなさんジャニーズ的な話題?にもりあがりました。

玄関に置いた先週の梅のアレンジの梅がようやく咲きだしましたが、チューリップがしおれたので、今回のピンクチューリップをこちらに挿しました。

終えてから、マッサージ受けて帰宅。肩の調子は、痛みもなくなってきて良くなってきていますscissorsリハビリはきついけどねshock

« 読破~~~ | Main | あ~Σ(゚д゚;) まりんちゃ~ん »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 読破~~~ | Main | あ~Σ(゚д゚;) まりんちゃ~ん »

Most Recent Photos