« NZの地震 | Main | 桜のアレンジメント »

読破~~~

目が疲れるからとガマンしていたbook読書でしたが、このところ息子らがいろいろ読んでは感想を言い合っている話に加われずにいたから・・・1冊くらいなら~と読んだのが「インシテミル」 怖くておもしろかったけど男子むきの話だったかもね。そのころ、二男が「告白読んでみたい」と言ってたので「前、買った気がする」と探したらあった。私は第1章途中まで読んで、文字に疲れてやめてしまったのね。
で、読んだ息子が絶賛~続いて三男も読んで「コワ~イ・・・」と。じゃ、私も読むよと2冊目は「告白」を読んだ。映画でも書籍でも話題となった話は、ちゃんと読んだら展開が怖かった。パパもそのあと読んでいた。
それからさらに・・・すすめられた伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」長い話で疲れたけど中身はおもしろくてどんどん読めた。この話、どう決着つけるのと心配しながら読みましたが、ラストはこうなるか~という終わり。パパは映画を見てから読んだそうです。映画も見たいね。

一気に3冊、おもしろい話を読んでいたら、TVのドラマなど薄くてつまらなく感じる。
けど、映画化した話は、先に配役を聞いてしまうと読んでいてもその役者が出てくるので、そうならないよう気をつけないといけません。毎日、読みふけると、やはり目は疲れました。。。eye

« NZの地震 | Main | 桜のアレンジメント »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« NZの地震 | Main | 桜のアレンジメント »

Most Recent Photos