« MUSICMAN | Main | 読破~~~ »

NZの地震

昨日、NZのクライストチャーチで大きな地震があり被害がでている。
大聖堂が崩壊している画面をtvみてショックだった。上の息子2人が高1のとき1か月間ホームスティの修学旅行でお世話になったクライストチャーチの街ががれきの山。。。かつて息子らの旅の説明会や事後報告、思い出のビデオなど見ていて、美しい自然あふれる街にいつか私も行ってみたいと思っていましたが・・・・大きな被害を受けている様子に胸が痛む思いです。日本からの留学生も被害にあっているとのことで、人ごとと思えない。
高校の先生たちも驚いているだろうな~    

« MUSICMAN | Main | 読破~~~ »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

あの地震の恐ろしさ! 物凄さ! 虚しさ!
本当に人事とは思えない悲しさ、悔しさでした。 親御さんが どんな気持でおられるか?? お気の毒で~~~ 孫たちが修学旅行に行ったところだものネ~~~すぐ思ったわよ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« MUSICMAN | Main | 読破~~~ »

Most Recent Photos