« 何ゆえ~ | Main | 工事開始 »

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

朝、年末年始の大量のごみ出しなど外で忙しくしていたら・・・二男が置いてあった私のeyeglassメガネを踏んだsweat01と言って騒いでいました。しばらくして部屋に戻ると・・テーブルにテンプル部分が大きく曲がって見るも無残なメガネが置いてありましたdownこりゃもう買い替えか~と思うようような曲がり具合だったのでcoldsweats02昼過ぎに駅前の眼鏡屋に行きました。

あれば手荒に扱うようなメガネでも(私だけ?!)、ないと困るし~恐る恐るメガネを差し出せば、店員さんが慣れた様子で調整し、あっという間に元通りeyeglassshine
つーか、いつも三男から「お母さんのメガネ、ゆるゆるだから調整したほうがいい」と言われていた、その調整までやってくれました。スバラシイscissors

メガネ屋を後にすると・・駅前で人だかり。何かと思えば・・・出初式 地元消防の人たちなのかな~梯子に上りポーズとっていました。 

寒かったのですぐ帰ってきたよ

« 何ゆえ~ | Main | 工事開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50518532

Listed below are links to weblogs that reference ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…:

« 何ゆえ~ | Main | 工事開始 »

Most Recent Photos