« ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ | Main | そうですか・・・ »

おわったよ~

外構工事が今日で完了となり、昨年11月から開始したリフォーム工事はすべて終了し、昼にリフォーム会社のマネージャー・監督がみえ「お引き渡し」をしました。
数ヶ月、毎日のように顔をあわせていたので、すっかり仲良し?になったところで終わりになるので、ちょっと寂しいけれど~でも、あれこれ気を使わなくてよいのは解放感?!
お隣の家のリフォームは、確認する間もなく入居者が決まったので・・喜んでくだされば何よりですし、うちの庭の方は職人さんが丁寧にしっかり仕事してくださり、美しく仕上げていただいたので感謝、感謝でございます。 
みなさま、ありがとうございました。
これからの季節、ガーデニングが楽しみだね♪

« ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ | Main | そうですか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50682518

Listed below are links to weblogs that reference おわったよ~:

« ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ | Main | そうですか・・・ »

Most Recent Photos