« バラのトレイ① | Main | おぉ~ »

よかった~

数々の歴史を重ね、アジアを戦う厳しさをこれでもかと教えられてきたアジアカップ 
今回も初戦から、どうなることかと連日、連夜、ハラハラしながら観戦したり、半分見て寝てしまったりsweat01していましたが・・昨夜は決勝戦だったので起きて応援したよsoccer

決勝は、長身のオーストラリア相手に、なかなかゴールが割れず・・きびしい内容でしたが、延長後半、足が止まり歩きだしたオーストラリア選手の横をただ黙々と走り抜ける長友の姿が・・・・そしてきれいなセンタリングupを上げ、李が見事がボレーシュートを決めたのでした!!(わ~俺ならトラップするよ~スゲ~と息子)  残り1分のFKはドキドキものでしたが、優勝決まった瞬間、深夜、町内に響く歓声?!
よかった~という思いのアジアカップでした。

今回はチームの団結力やザック采配に感動もありましたが、なんたって松木さんの思わず口走る解説?!とも思える感情の入ったコメントが毎試合おもしろくて~爆笑の我が家でした。

それにしても選手、一人一人、よくがんばりましたhappy01 W杯以後の選手の成長も見ることができ、これからの日本代表にも期待がもてるような試合でした。おめでとう!
2011013000000016jijp0001thumb_2
マリノスからも代表が出て、活躍してほしいよね

« バラのトレイ① | Main | おぉ~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

すみません、深夜に大声だして…(笑)

思い出すと?????あの興奮がよみがえり、また、tvで繰り返しの映像なのに~
喜んだり、話題にしたり、内容が語れるようにも~~~ 良かったわね!!!!

ヽ(´▽`)/おめでとう~

李くんは、息子の横河SCの先輩だったんだね。そんな気もしていたけど?TVで経歴聞いて思い出しました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50728487

Listed below are links to weblogs that reference よかった~:

« バラのトレイ① | Main | おぉ~ »

Most Recent Photos