« バースディ | Main | おわったよ~ »

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

昨夜「明日の朝8時半からコンクリ流し込みますので」と言い残し、職人の兄さんは帰っていった。そして今朝8時前にはもう「おはようございますっ!」と来訪sweat01ほどなくミキサー車もやってきて~時間通りに車庫にコンクリートを流しこみました。それを順次2人がかりで平たくし、きれいに形作っているのを横目に・・私はエアロビに。帰ってきたら1人の職人さんがハケのようなものできれいに整えているところでした。

この生乾きのコンクリに、何が危ないって~そりゃ猫だろ~と冗談のように職人さんらと語ったのは朝だったけど・・・今日は猫2匹は家の中においとくしかないね。
私がエアロビから帰ったら職人さんは私と入れ替えに昼休みに入ったようだった。気を付けながら出入りしたつもりだったのに。。その一瞬をついてデブリーが玄関から飛び出しΣ(`0´*)・・まさに塗りたてのコンクリ上を一気に走りぬけたのでした。私は息が止まりそうになったimpact

コンクリには足跡が点々と付いてしまい~どうしようか一人おろおろ~~~(;´д`)トホホ…

しばらくして職人さんが帰ってきたので・・平謝り。職人さんは嫌な顔ひとつせず「大丈夫ですよ」とやさしく笑って直してくれたので・・ホッとしました。冗談が本当になるってコワイことね?!
コンクリが早く乾いてほしいよ~sun


« バースディ | Main | おわったよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50621230

Listed below are links to weblogs that reference ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~:

« バースディ | Main | おわったよ~ »

Most Recent Photos