« そうですか・・・ | Main | テクスチャーハーモニー »

お年玉で

動物病院からの年賀状に、爪切りと肛門腺絞り&シャンプー・トリミング無料サービスのお年玉が付いていたので大事にとっておいた。期限は今月末だったので忘れないようにね。

今日は朝から耳鼻科に行き、歯医者も行った。買い物して帰宅したのがお昼前だったので、マリン乗せて急いで動物病院へ。でも動物病院は、とても混雑していたのでやめてUターン~
午後、1時半ころ再び病院へ。今度は空いていたscissorsマリンはブルブル震えかわいそうなくらいだったけど・・無料サービス受けるのもだけど、体重測定もしたかったし、手術後の経過状況や質問もあったのでがんばって行きました。
まずは、家じゃ絶対無理なすべての爪の爪切りと肉球付近の毛をカットしていただき(さすがプロの先生のやり方は違う~マリンもおとなしい)、肛門腺も絞ってサッパリconfident
先生が「一度シャンプーも受けてみると違いますよ」と言われましたが・・マリンが怖がり落ち込むのが想像できるし~先生も無理してはね・・ということでお断りしましたわ。

      
病院の診察に精も根も尽き果てて・・家に着くや、ぐったり~~棒状になって爆睡のマリンsleepy

« そうですか・・・ | Main | テクスチャーハーモニー »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50692668

Listed below are links to weblogs that reference お年玉で:

« そうですか・・・ | Main | テクスチャーハーモニー »

Most Recent Photos