« おみやげbirthday | Main | ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ »

バースディ

私はかねがね息子たちの成長ビデオの保存状態が心配で・・劣化して見られなるのではという不安をことあるごとにパパに訴え続けておりましたところ、今年になりDVDにダビングする装置を購入してくれて・・このところずっとその作業に追われておりました。

最初は長男誕生の頃の小さな姿に見入ったり、自分の変な服装や格好を笑ったりの余裕でしたが・・・ダラダラただ撮ったような日常風景などのビデオもあり、ずっと見ているのはかなり大変で・・疲れてきました。
こんな時代や~

あんな時代~

でも、息子たちそれぞれのかわいい様子は何にもかえがたくhappy01heart043人分私のお母さん歴を物語るようなビデオは今となっては大切なものです。
息子たち相手にwobbly子育て奮戦dashの様子を見ていたら~~そんな毎日があったなんて夢のような日々を送ってる自分がここにいるのでした。月日の流れを思いながらビデオ見ていたら・・・バースディがやってきてしまいました。
やっと三男の小学校時代までのダビングが終わったところですが・・このあとは中高の行事と二男のバスケの試合。それと膨大な三男のサッカーの試合のビデオがあります。 このごろはビデオなんか持ち歩かないけど、いつから撮らなくなったのだろう~~息子たちがお年頃になってからだね?

現実のマイバースディは、今日も朝から外構工事の対応。私が何をするわけではないけど~寒い中、黙々と働く息子くらいの職人さん、夜暗くなるまで丁寧な仕事ぶりに感心します。だんだん完成が近付いてきました。

午後からは右肩のマッサージ。どんなもんかとO整形外科に行ってきた。マッサージを受けに来てるのはお年寄りばかりでちょっとした社交場になっていた。マッサージの先生は担当制らしく前回と同じちょっと相撲取りタイプの大きな先生。痛いけど効く~sweat01って動きを一気に施し、家でやらなくてはならない動きも「しっかり続けてねdash」と教えてもらった。は~いガンバリマスhappy02

神戸の震災から16年たち、震災を知らない子も増えてきたとニュースで言っていた。
震災は三男が3歳のときだったから・・そんなになるんだろうね。

« おみやげbirthday | Main | ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50620037

Listed below are links to weblogs that reference バースディ:

« おみやげbirthday | Main | ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ »

Most Recent Photos