« ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | Main | 1か月経過よ~ »

工事開始

年末の借家リフォーム工事に続き、我が家の外構工事が開始された
年末に監督らとの打ち合わせの際「8日工事開始でいいですかね。うるさくないですか」と気にしていたのを「平気です」って言い放っていた私でしたが・・年明けのすがすがしいfuji雰囲気残る連休初日の土曜朝9時から・・町内に大きなドリルの音が響きわたり~~~うるさいのなんのって~~どこの家だと苦情覚悟の工事開始となりましたimpact

車1台分の駐車場を2台置くようにするので・・庭を壊すように長年我が家を見守った樹木もメッタ切りcoldsweats02 「ずっと一緒だったのにね・・」と三男が別れを惜しんでおりましたsweat02

今度は流行りのオープンスペースの庭になるのね~~オープンすぎるかも??工事は今月いっぱいはかかりそうです。

« ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | Main | 1か月経過よ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50557571

Listed below are links to weblogs that reference 工事開始:

« ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | Main | 1か月経過よ~ »

Most Recent Photos