« 元気になったよheart01 | Main | お引っ越しよ~ »

読みましたヨ

kagerou読みました。つーかもう日曜に2時間くらいで読んでしまった。
短編と言ってもいいような短い話だったけど、おもしろい視点だと思いました。

きちんと評価されてのことだと思いながら読みましたが、読んでいてどうしてもヒロの姿がちらついて・・・なんか変な気がした。映画化されるかも・・とも言われているからかもしれない。
けど、これがただの受賞作品だとしたら、きっと手にすることはなかったジャンルかも。出版社はヒロさまさまだよね?! 
命・臓器移植を扱う似たような話とすれば、私は月9のTVドラマ「流星」の静かな流れの話の方が好きかもね。

« 元気になったよheart01 | Main | お引っ越しよ~ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50369492

Listed below are links to weblogs that reference 読みましたヨ:

« 元気になったよheart01 | Main | お引っ越しよ~ »

Most Recent Photos