« ツリー | Main | 心配ですけど »

出かけるのはやめなさい!?

世の中、海老蔵さんの暴行事件で歌舞伎界もえらいこっちゃ~昨夜は記者会見があり、朝から一日ワイドショーも大騒ぎ・・・キリリとした海老蔵さんの「おごりがあった」と謝罪会見が芝居がかってるとか、何も伝わらないとか専門家と称する方々が言い合っておりましたが早く解決するといいですね。

そのような中、 私は長男が「もう着ないから~t-shirtdenim」とたくさん持ち込んで溜まっていた服を、古着屋というかリサイクルハウスに持っていきました。長男にも了解済みだったし、ずっと前から「行かなくちゃ」と思うばかりで行動に移せなかったのですが・・・・・今日こそという強い思いで大袋2個に詰めて出かけました。 

店頭では服を渡すと「清算に30分くらいかかるのでお買いものでもしていてください」というので、スーパーで買い物してからもう一度行きました。そうしたら・・・売れたのは5,6点の服だけで、あとは返されました(いらなければ、お店が処分してくれるそうですが、かなりの量だったので恥ずかしいのでcoldsweats01持ち帰ることにしたよ)しかし、長男のコートはブランド物だったらしく・・合計3800円での買い取り価格dollarになった。持ち込んだのが若者むけの店だったから、それっぽい服以外は却下だったようです。
でも、たんすの肥やし?みたいな感じで眠っているよりは、再び日の目を見るかもしれないんだから、よかったよね?!今日のリサイクルショップ体験で自信が持てたので、今度は引き取ってもらえなかった服を別のお店に持っていってみようこ思う私であった。

« ツリー | Main | 心配ですけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50247774

Listed below are links to weblogs that reference 出かけるのはやめなさい!?:

« ツリー | Main | 心配ですけど »

Most Recent Photos