« よかった~ | Main | 退院 »

ツリー完成

ニス塗りまで終えていたツリー。午後、時間があったのでビーズ類の貼り付けをしました。最初に台の部分に布テープを両面テープで貼り付けます。
ビーズは始めてみれば、細かい作業ながらピンセットでテキパキ貼っていけばよいだけなので・・・すぐできました。2枚を組み合わせツリーにして、ツリー側面にリボンを貼り完成。ビーズが光ってゴージャス?な雰囲気をかもしだしておりますxmas

台の下をネジネジするとオルゴールから♪ホワイトクリスマス♪のメロディが流れます~

こういうかわい~い飾りって自分だけなら絶対作らないな~と思ったりしました。うまくできてうれしかったよ~

« よかった~ | Main | 退院 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50290824

Listed below are links to weblogs that reference ツリー完成:

« よかった~ | Main | 退院 »

Most Recent Photos