« 肩痛 | Main | よかった~ »

しめ縄

午後から植木屋さんが隣の庭の手入れに来ていたので、しめ縄セットをもらいに行き、すぐ帰ってきました。
リフォームも予定を早めてすすめていたので、今日も監督さんが来たりしてそのたび対応するのが忙しかったsweat01

今年は赤いしめ縄  先生が「セットの松が1本足りない!」と一人テンパっていました。私もすぐ作るつもりではなかったし・・来週くださるそうです。。。急いでいたのですぐに失礼しようとしたら「はじめてなんですが」と入会の人が来た。でも、その人、この会がスタートしたときにやっていたNさんだった。生花レッスンじゃなくてブリザーブドがやりたいそうで・・・何年ぶりかの再会?でビックリでした。

帰宅してから広げてみたけど・・今は作る気になれないわ~gawk

« 肩痛 | Main | よかった~ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50289754

Listed below are links to weblogs that reference しめ縄:

« 肩痛 | Main | よかった~ »

Most Recent Photos