« ラックだよ~ん | Main | 正月花としめ縄 »

 ラストM-1

若手漫才の日本一を決める「M-1 グランプリ」今年で最後ということになり、年末の楽しみだっただけにちょっと寂しいね。今回は息子の大好きな、さま~ず大竹が審査員に加わっていたので、それも楽しみ?!
家中、出払っていたので私一人で夕食食べながら見たtv

今年は苦節9年 笑い飯が優勝した。いつ優勝してもおかしくない実力のまま9年常連だった笑い飯。よかったね、おめでとう!

優勝が決まってすぐ、チャンネル変えて女子フィギュア 真央ちゃん復活の滑りをみて涙涙~~~

« ラックだよ~ん | Main | 正月花としめ縄 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50414576

Listed below are links to weblogs that reference  ラストM-1:

« ラックだよ~ん | Main | 正月花としめ縄 »

Most Recent Photos