« クリスマスxmas | Main |  ラストM-1 »

ラックだよ~ん

ずっ~と欲しかったトール用のペイントラック どんなのにしようか、ずいぶん前からあれこれ見比べ迷っていたけど、まだ初心者レベルなので大きなラックはいらないし~それでちょうどよさそうなのがあったのでアマゾンの通販で注文することにした・・・そしたら注文して2日後にもう配達された(早っ!!)
通販にクリスマスプレゼントにいかが~とあったので、そういうプレゼントもありか~と思いつつ・・・自分に送りました。
送られてきたのは木材パックだったので、自分で組み立てねばならず・・・めんどうに思っていたら、すごく作りたそうだった?パパが組み立ててくれました。

たくさんストックできます

« クリスマスxmas | Main |  ラストM-1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50407417

Listed below are links to weblogs that reference ラックだよ~ん:

« クリスマスxmas | Main |  ラストM-1 »

Most Recent Photos