« 読みましたヨ | Main | クリスマスxmas »

お引っ越しよ~

ついに本日、隣の家にご家族を迎える日がやってきたsign03借家としてリフォームしても、すぐに入居希望の方があるとは思わずにいたのに、不動産屋さんがPC広告に乗せたらすぐ希望者があり決まってしまった。あまりに早い決定に戸惑うばかり~しかも「できるだけ早く入居にたい」と希望あり・・・

のんびり構えていたのに~さぁ大変coldsweats02リフォーム会社にも相談して予定を急いでもらったり、電気・ガス・水道の切り替えなども工事との兼ね合いがありハラハラしながら連日、工事が続いた。だから今月は年の瀬というよりリフォームに追われて忙しかった。家中、くまなく掃除してくれるハウスクリーニング終了が昨日の夜6時過ぎだったsweat01
そして今日の午前中に襖や障子が入るなどして最終チェックを終えた。昼食もそこそこに・・・お昼には来月からのうちの駐車場工事予定の段取り、下見に職人さんと監督など来て打ち合わせもしました。そうこうするうち午後1時に搬入開始ということで、お隣が越してきました。 ごあいさつして、鍵を渡して引っ越しが始まり~私の仕事は一段落でした。
お子ちゃまの元気な声が響くご家族がお隣になりましたnotes

« 読みましたヨ | Main | クリスマスxmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50407072

Listed below are links to weblogs that reference お引っ越しよ~:

« 読みましたヨ | Main | クリスマスxmas »

Most Recent Photos