« あ~驚いた~ | Main | 読みましたヨ »

元気になったよheart01

手術して10日たったので、マリンの抜糸のため通院
今日も待合室では怖くて震えていたマリンでしたが、診察台に乗ったら観念したのかおとなしくなり、抜糸も「いい子だね」とほめられながら・・看護師さんに補助されながら先生がハサミで縫い目を取り、無事終わりました。そしていよいよエリザベスをはずし~首回りのストレスから解放されました。よかったね。
抜糸が終わった帰りの車の中で、助手席のマリンはうれしそうに笑っていた(そのように見えた)。その顔みたら、よかったねって・・私もうれしくてウルウルしましたcrying

今日一日たてば、シャンプーもOKだそうです。大きな手術だったけど回復力はすごいのね。去勢すると太りやすくなるから、体重にも気をつけてと言われました(今までもずっと太りやすいと言われていたのに、もっと気を配るんだねsweat01できるかしら) 担当医だったY先生は明日開院する横浜の系列病院に移られたけれど、何度かみえてマリンのことを心配していたと看護師さんから聞きました。良い先生だったよね~ 横浜でもやさしい人気イケメンドクターとなることでしょう♪

帰宅したマリンは解放感からか身体を伸ばすようにしてよく寝ていましたsleepyこれで気持ちも安定するといいねheart0410日あまりのことでしたけど、本当にマリン、よくがんばりました。おつかれちゃ~ん

« あ~驚いた~ | Main | 読みましたヨ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50368091

Listed below are links to weblogs that reference 元気になったよheart01:

« あ~驚いた~ | Main | 読みましたヨ »

Most Recent Photos