« 読んでみよう | Main | あ~驚いた~ »

日光浴

陽が射していれば暖かい昼さがり、マリン自ら庭に出たがり、久々の日光浴 目を細めてじっとしていました♪

昨日、退院4日目なので空いている昼どきを狙って傷口の消毒に行きました。Y先生は不在でしたが、以前マリンを診てくださったK先生が診てくれました。
マリンは病院に着くなり震えておしっこおもらしcoldsweats02 傷口診てもらい「きれいですね」とのことで塗り薬つけて終わり。
先生から、今届いたという腫瘍の病理検査結果を聞きました。それによると腫瘍は「悪性」つまり「ガン」でした。マリンの場合、リンパ節まで取ったし、今のところ肺などにも転移はみられないけれど、こういうことがあったので今後も気を付けてチェックするようにとのお話でした。こわいのね~
次はまた5日後くらいに抜糸しに通院です。 
家でのマリンはメガホンのようなエリザベスが邪魔のようですが、退院してきたときの比べればだいぶリラックスして動きもよくなりましたが、甘えん坊にもなりました。早くエリザベスカラー取りたいね。

« 読んでみよう | Main | あ~驚いた~ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50333321

Listed below are links to weblogs that reference 日光浴:

« 読んでみよう | Main | あ~驚いた~ »

Most Recent Photos