« ご招待 | Main | ツリー »

ありがとぅ~

今やサッカー観戦はTVでの試合を見たり見なかったり・・地味にマリノスは応援してる私ですscissors今年も最終節となり、パパはまたしてもsoccer貴賓席観戦ということで出かけていった。

この時期になると選手の動きが報じられますが、今年のマリノスは大きく動いた感があるよね~ベテラン選手の名前が次々とあがり、我らがマツもついに戦力外通告となってしまった。そんな日はいつかは来ると思っていても、現実となると信じがたいことでございます。それにしても戦力外ってことばはね~ この響きはキビシイものがある。マツのかっちょいい姿に魅せられサッカーを見始めた私とすれば、これからもかわらぬマツでいてほしいと思うばかりです。新人のころのサカティにも以前、会ったことあり、息子と握手したりしたけど・・・これからどこでプレーするのか・・頑張ってほしい。

入れ替え戦では、F東が劣勢の勢いのままJ2落ちしてしまったのでビックリした。最終で勝てっこないと思った神戸が勝ったしね。しかも吉田の執念のゴールだった。この一戦の勝敗で両チームの来年も変わる厳しい長い一年になるだろう~

サッカー界の流行語大賞があるとすれば今年はW杯のブブゼラやベスト16とか本田の「もってる」もあったけど、「岡ちゃんごめん」もあったし~ 「ちゃぶる」っつーのもあったね?!息子は本田の「しっかり準備する」がいいと言いました。ここにきて「戦力外」というフレーズも浮上・・さぁどうでしょうかねっ?! 

« ご招待 | Main | ツリー »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50253862

Listed below are links to weblogs that reference ありがとぅ~:

« ご招待 | Main | ツリー »

Most Recent Photos