« ゴージャスディスプレイ  | Main | 粗大ごみの出し方 »

開店記念からの~

このところ我が家の炊飯器・ポットと調子悪くなり、FAXもコードが切れかかりアウト。つぎつぎと買い替えが続いておりました。数日前、それを待っていたかのように「家電回収」のチラシがポストに入ってました。何個回収に出しても2000円というから、納戸に放置してあった大型TVもあわせて出してしまおう~ということになり、重いTVを息子らに運び出してもらったりしました。

だったらもう、和室のゲーム専用の大型TVも(地デジ化したら映らないんだから)出して、薄型TV買ってはどうか?とパパに提案したらそのときは却下されましたが、考え直したようで??数日後、薄型を買うことになった。ついでに2階寝室用っつーか私の愛用小型TVもエコポイントつく間に買い替えようではないかという勢いにまでなった。
なぜって11月11日にJR八王子南口にビックカメラが開店したからだよ!開店怒涛の8日間dash激安!というデッカイ広告が配られておりました。わぉ

ビックカメラがどんな様子かと12日、私も健診がてらチラッと見にいってみたけど駅からチョー混雑していてsweat01疲れるだけだった。で、パパはパパでビックカメラに出向き北口のヨドバシと比べたりしていたらしく・・・
13日にはTV買うべくパパと2人で2店を渡り歩き、比較検討の結果、大混雑でパニくってるビックカメラじゃなくて、冷静に話しのできるヨドバシでTVを2台tvtv買いました。
TVだらけの我が家ってどうなのかしらね???でも、今までよりずっと大きな画面で、しかもBSも見れるようになって~うれしいわんcatface

« ゴージャスディスプレイ  | Main | 粗大ごみの出し方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50028630

Listed below are links to weblogs that reference 開店記念からの~:

« ゴージャスディスプレイ  | Main | 粗大ごみの出し方 »

Most Recent Photos