« ウエルカムボード | Main | 10月分のアレンジ (゚ー゚; »

再開しました

長年愛用していたノートPCの調子悪く限界説がおこるなか、ブログ更新がメンドウになっていたワタシ・・_ノフ○ グッタリ 
そしたら三男が自分で貯めたお金でPCを買うから、いらなくなったノートPCを私にくれると言いました~pc息子のお下がりだけど、今まで私が使っていたのよりずっと良いモノshineをもらったのは10月上旬。それからも放置したままだった新旧のPCのデータの移動などパパにやってもらって、本日、再開することになりました。
古くなったPCは、本日、家電回収に出してしまいました。長い間ありがとう。

« ウエルカムボード | Main | 10月分のアレンジ (゚ー゚; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49964883

Listed below are links to weblogs that reference 再開しました:

« ウエルカムボード | Main | 10月分のアレンジ (゚ー゚; »

Most Recent Photos