« これにも行った | Main | おぉ、ぺペロンチ~ノ »

クリスマスツリー

今月と来月の2回で仕上げるクリスマスツリーxmas
今年はオルゴール付きのかわいいタイプですが、上級も基礎のクラスも希望者全員で一緒に作るため、私にもできるのか不安な気持ちで参加しました。
大勢の生徒相手に先生は慣れたもので、段取り良く描き方を教えてくださり・・みなさまスムーズに筆を運んでおりましたが、私は細かい部分じゃ手がふるえてヨレヨレになるしdown筆の入れ方など1回の説明じゃよくわからないから焦ってしまうdown「先生、どうやるんですか?」と聞けばやさしく教えてくださいますが、あまり何度も聞くのも悪いし?! そして、なんとか時間内に主要部分は描き終えました。残りのツリー部分のペイントが宿題となり、次回はオーナメントビーズ付けたりして飾りつけるのがメインになるそうです。同じものを作っても・・みんな上手で・・どうしたって実力差はあるけど・・・それなりに仕上がればいいということにしよう。そうしよう。

10月に描いたウエルカムボード 家でやろうと取り組んだものの・・・対称のように描く丸いピンクの柄がいびつになってうまくできず挫折。。。。やる気なくしてそんまま放っておいた
しかし、今日、久しぶりに筆を持った勢いで・・・集中して制作dash午後、2時間くらいで一気に描き上げたよ

できあがってみれば「カワイイheart04」と自画自賛  仕上がってよかった~これ上級クラスの作品ですからcryingよくできました

« これにも行った | Main | おぉ、ぺペロンチ~ノ »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49971614

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスツリー:

« これにも行った | Main | おぉ、ぺペロンチ~ノ »

Most Recent Photos