« ナチュラルクラシカル | Main | 再開しました »

ウエルカムボード

今日から後期のレッスンとなりました。期の切り替わりは、材料費を払ったり、ヤスリかけるところから始めるので時間が押してしまい2時間もあっという間sad
だから今日は、先生が見本で描いてくださったこれだけ~

前回、やりたい作品を自分で選んだとき、今回のウエルカムボードにしたのだけれど・・今回は「レッスン1回で完成予定」となっていたので、終了時間迫る中、先生がおおよその描き方を教えてくださり「わからないことがあったら次回、持ってきて見せて下さい」で終了となった~ほとんどを自力で仕上げろってこってす~しかも先生、描きながら「これは上級コースの作品なのよ」と言うではないか?!そうとは知らず~マジっすか~
「上級」と聞いただけで手がふるえるし~~~
入会初回に初めて作ったものからはグレードアップした絵柄なので・・ちゃんとできるか心配~ 
次回はクリスマスツリーxmasの制作になるので、宿題もいっぱい出ましたsweat01

« ナチュラルクラシカル | Main | 再開しました »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49637674

Listed below are links to weblogs that reference ウエルカムボード:

« ナチュラルクラシカル | Main | 再開しました »

Most Recent Photos