« プラって何なの~ | Main | ナチュラルクラシカル »

今度は~

先日来、納車のときなど息子から話を聞いていたけれど、半年の千葉での研修期間が終わり、次の異動が発表になったと連絡アリ。今度は東京・多摩地区。もしかするとうちに戻るかも~という話もあったけど、どうやら吉祥寺の社宅に住むようだ。ここも半年勤務したら、すぐまた異動があるそうで・・・なかなか落ち着かない仕事なんだね。。。前より近くなったから、少しは会う機会もあるかな。引越し終えたら1日からフル稼働と言ってました。身体だけは気をつけてほしいです。吉祥寺なんていったら三男が「そこから通いた~い」と言うだろうな~

« プラって何なの~ | Main | ナチュラルクラシカル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49587115

Listed below are links to weblogs that reference 今度は~:

« プラって何なの~ | Main | ナチュラルクラシカル »

Most Recent Photos