« もうすぐ終了~ | Main | 予防注射 »

今は、これ♪

毎週火曜の夜9時からのフジTVドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」のエンディングに流れる歌というか曲を聴いたとき、あまりにドラマに合った曲なので久々に感動した~ 一体誰の歌?と思えばリップスライム おぉ~

すごくいいね~と二男に話したら、「ベストのアルバムが出てるよ」と教えてくれ、そのCDをもらいました。ありがとう。
リップスライムってラップグループで、この前、エビちゃんと結婚したナントカっつう人いるよね?!くらいの認識でしたけど・・・ 
けど、どの曲も、こんなおばさんが聞いても、ことばの掛け合いっつうかリズムが不思議と聞き心地がよいのだよ♪スバラシイ
150x150_wpzl30203
でも一番はジョーカーのSCARという曲かな♪

« もうすぐ終了~ | Main | 予防注射 »

音楽CD」カテゴリの記事

Comments

早速聞いてみるわ!! 近頃は、進化したいと思うより、愚痴る事が多くて~~~反省してるの??

ドラマは、もう今度が最終回だよ!!聞いてね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49323620

Listed below are links to weblogs that reference 今は、これ♪:

« もうすぐ終了~ | Main | 予防注射 »

Most Recent Photos