« フラワー&フルーツ・ギフトアレンジ | Main | (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 »

感謝サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

長年乗ってきた車と・・・明日でお別れになるので、今日は車内に掃除機をかけたりしてきれいにしましたshine
思えば何年?息子らの学校送迎から「来なくていい」と言われても行った試合応援?!、毎日の買い物~息子のバイトにも~8万キロ超え、どこまでも毎日毎日よく走ってくれました。一時は廃車かという声もあがった事故のときもあったけど、私を守ってくれたよね?!最近はバッテリー上がったり、窓の開閉がおかしくなったりで限界説もささやかれてはいましたが・・

パワーがないとかクーラーきかない、ガソリンがすぐ減るなど不平不満をぶつけながらも・・・なくてはならない存在だったのでお別れは寂しいね
長いことありがとう~~~ 息子が「最後にそこいら走ってこようか」というから、ぶつけたりしたら困るからやめて~と言いました。お疲れさまでした~

« フラワー&フルーツ・ギフトアレンジ | Main | (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49530747

Listed below are links to weblogs that reference 感謝サヨーナラー(_´Д`)ノ~~:

« フラワー&フルーツ・ギフトアレンジ | Main | (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 »

Most Recent Photos