« 法要 | Main | 今度は・・ »

∑(゚∇゚|||) ひぇ~

休会していたエアロビに今月より復帰dash行くまでは、なんとなく気が重かったけど、行けば久々に皆に会えて楽しかった♪
1週間に一度のこととはいえ2ヶ月休んでいたので、ついていけるか不安だった・・自分でもセーブしつつ?!最後までなんとか大丈夫でしたsweat01でももう余裕なし~sad
そんで午後は疲れきって~気を失うようにお昼寝タイムでしたsleepy

休みの期間、運動らしい運動もせず、暑くてダラダラ過ごしていたので・・・思うようには動かない現実だった。でも
また頑張ろうと思います。。。。頑張れるかな~

« 法要 | Main | 今度は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お休みしても、又、復帰した事は、良かったわね!!  何事も ツズケル事が 難しいのよ。
自分の為ですから、頑張ってネ~~~~~

なんだかんだ言いながら・・続けているよ~
けど今回は、疲労感が数日残ってます。どうゆーこと?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49380317

Listed below are links to weblogs that reference ∑(゚∇゚|||) ひぇ~:

« 法要 | Main | 今度は・・ »

Most Recent Photos