« ∑(゚∇゚|||) ひぇ~ | Main | バースディ »

今度は・・

そごうまで用事で行った帰り、地下食料品売り場に立ち寄った。昼少し前だったけど、平日にしては混んでいました。
で、まぁウロウロしていたら、お弁当売り場前でおばあさんが怒っていたのです。店員の対応が悪かったことに腹を立てているようで、店頭で声を荒げ文句を言い続けていました。しかし店員は、何も言わず静かに謝ることをくりかえしていました(こういうマニュアルなのか?)。
私も他の売り場の方にも行きたかったので、その場を通りすぎましたが・・あれこれ買いながら、再びその付近に行くと、まだおばあさんは怒っておりました。しかもその怒りはマックスimpact振り切って大声でどなっていたのです。「こんな悔しい思いをしたことはない!」「いつもこんななのか!」「馬鹿にするな!」って。
あ~どうするのかな~と思うまもなく、なんか責任者っぽい上の人が数人、おばあさんを取り囲み理由を聞いたり、謝ったりしていた。原因が何か、私にはわからなかったけど、この前の年金のおじいさんじゃないけど、おばあさんも引くに引けない雰囲気になっていた。
しかも大声だっただけに人垣もでき、お弁当売り場が変な雰囲気になっていたし。。。いろいろ買って、私が帰るころになっても、まだもめているようだった。 あんなに怒るなんて、血圧上がりそうだし、おばあさんの身体が心配になるほどよ。。。。店員は一体どんな対応したのか、よほどのことだったのかしらね??

« ∑(゚∇゚|||) ひぇ~ | Main | バースディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49405298

Listed below are links to weblogs that reference 今度は・・:

« ∑(゚∇゚|||) ひぇ~ | Main | バースディ »

Most Recent Photos