« コンサート | Main | フラワー&フルーツ・ギフトアレンジ »

痛い?!

夜、散歩に行こうとしたら・・・マリンの前足がおかしいのね
思い返せば、今日一日、なんとなく前足ヒコヒコさせていたような気がする。帰宅したパパにも歩く姿見てもらうと「おかしい」と言うし・・・無理させると悪化しそうだったので、パパに同行してもらい病院にTELを入れてから出かけた。
夜間診療寸前の時間帯だったけど、すぐに診てくれました。先生から「歩かせてみて下さい」と言われ、歩かせたけど緊張のマリンはスタスタ普通に歩いていたsweat01でも先生はわかっており「がまんしているね」と。
足の状態を触診して「様子をみる」とのことで痛み止め薬が出ました。しばらく安静に過ごし「5日たっても痛そうだったらレントゲン撮りましょう」だって。散歩もしないよ。あ~マリンちゃん早くよくなってね~

« コンサート | Main | フラワー&フルーツ・ギフトアレンジ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49446414

Listed below are links to weblogs that reference 痛い?!:

« コンサート | Main | フラワー&フルーツ・ギフトアレンジ »

Most Recent Photos