« 今は、これ♪ | Main | エアプランツのブーケ »

予防注射

マリンの予防注射に行くのもはばかられるような?連日の暑さsun
行くなら朝一だと思って9時に病院に行ったけど、もう何人か待っておりました。
受付を終えて待合室で座ったとたん、先にいた方に声をかけられ「誰?」と思えば、二男の小学校時代のMくんママだった。会うのは小学校卒業以来でビックリ!ひとしゃべりして盛り上がる。

今回もジョイ似のやさしいドクターhappy01でマリンはおとなしかった。
先日のお菓子食べちゃったよ事件の話をしたら、ドクターは驚いて「体重で言えば6㌔の犬が5個食べたなら、60㌔の人間なら50個食べたことになるですよ~」だって。。「え~っ、そういうこと~」そんな量を食べたことになるのか~と今さら驚くのであった。。。なんともなくて良かった?!
前回よりマリンの歯石取りと高齢になるとなりやすい病気を防ぐために去勢手術をすすめられているけど・・・歯石はともかく、去勢は必要なことなのか悩むところ。
今年は熱中症のわんこにゃんこが非常に多いと言っておりましたsun

« 今は、これ♪ | Main | エアプランツのブーケ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

家族と同じだから、健康管理も定期健診も~~~
気になるわネ.散歩、食べ物など~~~
可愛いから出来ることで~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49324182

Listed below are links to weblogs that reference 予防注射:

« 今は、これ♪ | Main | エアプランツのブーケ »

Most Recent Photos