« ユーバーシュナイデント | Main | 痛い?! »

コンサート

5月頃、野口五郎と研ナオコとのジョイントコンサートkaraokeが八王子であることを知ったので、パパに即、チケットを取ってもらいましたdash母と妹を誘おうと3枚分考えていたけど、妹が仕事で来られないというので、父が来ることになった。

デビュー40周年という2人。カックラキン当時のような2人の掛け合いのギャグやおふざけを織り交ぜながら、相互に歌うなつかしい歌に時間も忘れるような楽しいひとときでしたheart04

ゴローの歌声はかわらずすばらしかったし、研ナオコの「かもめはかもめ」を聞くことができうれしかった。両親も楽しめたようで、よござんした。

昔、ここでやったゴローのコンサートに一人で来て、帰りに駅のホームで「八王子って遠い・・」と思ったのが昨日のことのよう?! そのころはアイドルゴローに「きゃ~っ!」と騒いでいたファンも今やすっかり落ち着いた年齢層で観覧? いつまでも心のアイドルなのかもしれないけどね。そいういう意味では、ゴローはステキでしたわheart01

会場で売っていたCD買いました

なつかしい昭和ヒット曲のカバーCD。カラオケか~って選曲だけど、これがみんな歌えちゃうからスゴイ
ゴローと布施明が歌う「あずさ2号」の熱唱ぶりは、なんかすごいことになっている?!

« ユーバーシュナイデント | Main | 痛い?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49445522

Listed below are links to weblogs that reference コンサート:

« ユーバーシュナイデント | Main | 痛い?! »

Most Recent Photos