« バースディ | Main | コンサート »

ユーバーシュナイデント

交差状のラインを作るアレンジ 多分、今までに3回くらい作っているけど毎回違う花材なので雰囲気が違ったものになるとおもう。
最初にカバーリングするよう言われましたが、あまりカバーしすぎると花が挿しづらいから・・途中、花を挿したら「もっとカバーしてから」と先生が言いましたcoldsweats01
そして先生は「暑くてバラはもたないので、ここには使わず家で花瓶に飾ってください」と言うから、そのように作りましたが、ちょっと物足りないし、配られたグラジオラス2本のうち1本は花が咲いていないものだったし、全体オレンジっぽいアレンジになってしまったので・・・私としては不完全燃焼~

100910_15010001
帰宅してから、ためしにバラを加えてみた。そうしたら華やかで明るいアレンジになったような気がします。 本当に、この時期は花もちは悪いかもしれないけど・・・きれいに仕上げるのも大事よね~ 
100910_15050001

« バースディ | Main | コンサート »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49406815

Listed below are links to weblogs that reference ユーバーシュナイデント:

« バースディ | Main | コンサート »

Most Recent Photos