« 今度は・・ | Main | ユーバーシュナイデント »

バースディ

二男の24歳バースディbirthdayおめでとう!
「ケーキでも買ってくるか~」と出かけたのに、買い物した帰り道「あっcoldsweats02ケーキ買ってない!」と思い出し、あわててUターンsweat01 こんなことってdownでも思い出しただけマシか~crying??

この前、「誕生日、何か欲しいものある?」とパパが聞いたら「地位と名誉(笑)」と息子。。「そりゃデパートでも売ってない」 「百均で売ってるくらいのでいいよ」(爆)。。。

8月末から修行中の二男、がんばって早く夢を実現できるといいね・・ お母さまからは、ゾウのメガネ置きをプレゼントいたしました~おしゃれ~?

« 今度は・・ | Main | ユーバーシュナイデント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49405293

Listed below are links to weblogs that reference バースディ:

« 今度は・・ | Main | ユーバーシュナイデント »

Most Recent Photos