« バラのハンガー | Main | ∑(゚∇゚|||) ひぇ~ »

法要


身内が集まり、義母の四十九日法要を行いました。
日数からだと本来ならば四十九日は八月中だったのだけど、葬儀のとき、お坊さんから「八月中は暑いから少し遅らせても良いですよ」とお話があり、ならば九月に・・としましたが、今年の猛暑じゃ遅らせても変りなかったcoldsweats02むしろ酷暑モードだし?!sun
お坊さんも「今年の暑さはすごいですね」と言っておられましたが、実際、霊園は炎天下、何をするのもクラクラtyphoon。全員がもう熱中症寸前でsweat01・・・諸行無常・・苦行のようでしたwobbly  いやはや

法要を終えて一度家に戻りましたが、長男は仕事のためすぐに帰っていった。残念。皆で一休みして、この日バスケの試合だった二男が帰宅するのを待ち「うかい亭」で会食しました。(二男、体育館45℃の中で試合だったとか。こっちもあわや熱中症になりかけで帰宅sweat01100905_17590002

« バラのハンガー | Main | ∑(゚∇゚|||) ひぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

猛暑の最中でしたが、無事にすべてが終了出来て~
~~お疲れ様でしたネ・・・・

暑くて大変でしたが、いろいろありがとうございました。これで一区切りですね。
おつかれさまでしたconfident

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49372302

Listed below are links to weblogs that reference 法要:

« バラのハンガー | Main | ∑(゚∇゚|||) ひぇ~ »

Most Recent Photos