« 少しずつ・・・ | Main | 法要 »

バラのハンガー

月1回のトールの日happy01
途中までだったハンガーのバラの部分を描きました。いきなりは無理なので、先生から練習用紙にバラの描き方を教わり、5,6個くらい描いてから本番~ 実際は、最初に筆を入れると下絵が消えるから、ほとんど勘で描くことになるsweat01先生に見ていただいたら「ちょっと色が薄いわね~」といわれた。そう、自信がないからついつい弱々しく描いてしまうのね・・・先生に修正してもらいました。
100904_13550001
バラ1輪描くだけでクタクタになった私は、後半は来期から制作したい作品選び(アルバムを見て決める♪)に時間費やし・・・夢は広がりましたがハンガーの裏側の絵の完成までには至りませんでした。。。

あと細かい部分など描いて・・完成になります~~


« 少しずつ・・・ | Main | 法要 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

手作りのステキな温もりを感じますよ!!
家庭生活には、一番大事な雰囲気だと思うわ~~~

昨日、細かい部分を塗り終え、完成させました!
あとはニス塗りで~す。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49349547

Listed below are links to weblogs that reference バラのハンガー:

« 少しずつ・・・ | Main | 法要 »

Most Recent Photos