« 感謝サヨーナラー(_´Д`)ノ~~ | Main | ゲゲゲの女房 »

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

本日、納車っつうことでディーラーまで長男と行ってきました。
担当の方から説明を丁寧に受けた後、いきなりの初運転で帰宅sweat01出発段階で車の出足が違うのでオドロキ~ 息子の車と2台連なって走り、家にたどりつきましたdash
まだ細かい部分はよくわからないけど、乗り心地はとても良いし~加速もするし~クーラーも効くし~ こんなに違うものなのかと改めて思うワケ
心配していた色も明るく気に入りました。大事に乗らないとね~ 
早速、夜には息子がバスケの練習に乗って行った。

長男の車はインサイト 
静かだよ~と感動しておりました 一休みして・・会社の寮に帰って行きました。

独身のとき、私が初めて買ったのはホンダの真っ赤なシビックだった・・またホンダ車に乗ることになったのね。感無量でございます

« 感謝サヨーナラー(_´Д`)ノ~~ | Main | ゲゲゲの女房 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49530992

Listed below are links to weblogs that reference (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】:

« 感謝サヨーナラー(_´Д`)ノ~~ | Main | ゲゲゲの女房 »

Most Recent Photos