« やっとできました | Main | 何年ぶり?! »

合宿だ~

家族からは予定や時間、食事がいるかどうかなど、各人より順次報告されてはいましたが、もちろん覚えられるワケでもなく・・・このところの暑さsunに負けて?月日の感覚もないままにだらだら過ごしておりました・・
そしたら、はるか先のことと思っていた三男のサークル合宿が今日からだった。昨日、暑いのに荷物準備sad朝早くから大荷物持って中央線に乗り出かけました。大学集合でバスでsoccerフットサルコートが何面もあるところに行くんだって。海も目前らしい。ケガなく楽しいといいね。
パパもへたばりながら仕事に行き、息子らはバイトしたり学校行ったり忙しいのね。

私は毎日、隣の家の片付けや水やりなどしていますが、暑くて熱中症になりそうになるので・・ちょっとずつ。
今日は流しと冷蔵庫の掃除sweat01けど、先日の配管掃除の後より右上腕を痛めてしまい、何をするのも痛くて大変~痛い部分にシップしたらカブれてしまったし~ 早く治るといいんだけど??

« やっとできました | Main | 何年ぶり?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49069451

Listed below are links to weblogs that reference 合宿だ~:

« やっとできました | Main | 何年ぶり?! »

Most Recent Photos