« 四国の旅ぜよ!② | Main | 何が起きたのか?! »

あ~れ~

買い物から帰ってみたら・・・徳島みやげ、鳴門金時のお菓子の包み紙の残骸が部屋中に散らばっているじゃないですか~ 10個入りのお菓子半分は食べたけど、残り半分は箱の中に残っていたのに~ ( ゚皿゚)キーッ!! なんちゅうことを。。。マリン、お前の仕業だね!!!!

あ~1つ食べれば十分って感じのお菓子だというのに5本も食べたなんて。。。。。。お腹がパンパンだwobblyやんなっちゃう。お腹は大丈夫なんだろうか。
少し冷静になれば・・・そこに置いた私が悪かったんだと反省down

パパが「マリンにおみやげ買わなかったね~」なんて言ってたけど、しっかり自分でおみやげ確保したマリンさまでした。5本も食べておいしかったろ~

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
旅行中、留守番していた息子から送られた写メ「マリンの様子」

こんな寂しそうな姿をしていたマリンなのにね 

« 四国の旅ぜよ!② | Main | 何が起きたのか?! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49201415

Listed below are links to weblogs that reference あ~れ~:

« 四国の旅ぜよ!② | Main | 何が起きたのか?! »

Most Recent Photos