« どうなの?! | Main | 四国の旅ぜよ!① »

やっと開通だし

平成19年に新橋として開通した多摩大橋でしたが、老朽化していた旧橋を補強工事と歩道設置をし、複線化させるべく・・・何年かかったんだよと言いたいくらい時間をかけて、ついに8月10日、午後12時30分より全面開通いたしました。都は78億かけたそうですが・・チンタラやってんじゃね~よ~っていくくらい休みのような工事なんかしてないような、人もまばらな工事日数ふくめて月日かけて・・ようやく完成でした。工事ってそういうものなの?
何はともあれ完成しましたが、完成を待っていた住民としては、時間がかかりすぎて感動より脱力~~

それでも気をとしなおして~昭島から八王子に向っての走行時に写メ☆ 旧橋は一車線だよ

« どうなの?! | Main | 四国の旅ぜよ!① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49197814

Listed below are links to weblogs that reference やっと開通だし:

« どうなの?! | Main | 四国の旅ぜよ!① »

Most Recent Photos