« 何年ぶり?! | Main | どうなの?! »

バラのハンガー

宿題だったコースターを先生に見ていただきました。まぁ、いつものことながらのお約束?賞賛されまくりでした??ほめられて伸びるタイプ??
その後、材料や図案をもらっていなかったので、教室でいただく1からの作業だった~ヤスリかけてシーラー塗って、図案写して転写して~ ハンガーの色を先生に相談しながら選んで~ リボンの部分を途中まで描いたところでタイムアップだった。
ハンガーの色を塗ってから、落ち着かせるためにもう一度軽くヤスリをかけるということでした。

この作品は中央のバラを描くのがメインなので・・次月が緊張のレッスンになるね?!

ダメコンビのKさんと雑談していたら、遠方から通ってきているという話から・・・なんか桧原村の方で日帰り温泉の宿をやってると言ってました。作業しながらなので詳しく突っ込めなかったけど、今度詳しく聞いてみよう~♪

« 何年ぶり?! | Main | どうなの?! »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49092479

Listed below are links to weblogs that reference バラのハンガー:

« 何年ぶり?! | Main | どうなの?! »

Most Recent Photos