« 困ったことに~ | Main | 合宿だ~ »

やっとできました

宿題になっていたバラのコースター
2枚くらいまでは集中して作りましたが・・・黄色いバラのイメージで塗ったものが気持ちの悪いオレンジみたいな不気味なバラに仕上がってからはやる気が失せてしまい放置。。。もうこのコースターだけ捨ててしまおうかと思うような色になりました。
100801_18520001
しかし、本日、気を取り直し、その1枚に上塗りをしてみました。濃い下地に淡い色を合わせれば~と思い塗ってみたらうまくいきましたheart04(中央のクリーム色のバラ)
あとはこまごました部分を描き足して・・6枚完成。あとはニスを塗ります。完成してみると、これをコースターとして使うのがもったいないような気もするよ~?!

« 困ったことに~ | Main | 合宿だ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

猛暑の最中、良く作業に取り組みましたネ!!!
気に入るまで??努力した作品は????可愛い分身のような心情にもなすよね~~~ 装飾品として、子部屋などに・・・・壁掛けとしてみてわ?如何??

コースターだから飾るっていっても小さいのね
でも、使うのももったいない?
暑くて?まだニス塗ってない~完成せず放置状態~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/49035992

Listed below are links to weblogs that reference やっとできました:

« 困ったことに~ | Main | 合宿だ~ »

Most Recent Photos