« 驚いた | Main | トールとお花 »

おばあちゃん突然でしたね・・・

7月3日、主人の母が亡くなりました。
心臓の持病はあったものの、前日まで庭木など切る元気そうな義母の姿を見ていたので、こんなことがあるのか・・・こんな風に逝ってしまうのか・・・と大変ショックでした。
けれどこれは現実のことであり、受け止めていかなくてはならず、信じられないような思いのまま告別式、葬儀と行いました。思うにあまりに突然すぎて、覚悟するような思いもないまま逝っていまったからなんでしょうね。おばあちゃん、みんな驚きましたよ。

それから3週間あまり経ちましたが、いまだに隣の家から買い物に行く義母が出てきそうで・・そうではないんだと思うたび寂しい気分です。
それでもパパがW杯観戦から帰ってきてからのことだったので・・「アフリカから帰ってくるのを待っていたのよ」と言う人もいましたが、本当にその点は良かったです・・・おばあちゃん、どうぞ安らかにお眠りくださいshineありがとうございました

« 驚いた | Main | トールとお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

この度は、ご愁傷様でした~~~~。 あなたの淡々と書きつずったメールに目をとうして、涙が~~止まりませんでした。 とにかく よく頑張りましたよ!優しい気持を 先ず家族に注ぎ、仏様に祈りを念じ、祖先を守って行きましょう~~~。ご冥福を祈ります

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/48980219

Listed below are links to weblogs that reference おばあちゃん突然でしたね・・・:

« 驚いた | Main | トールとお花 »

Most Recent Photos